MENU

かんとん包茎とは?症状とちんこの形を

かんとん包茎ちんぽ

かんとん包茎に関して概要を解説していきます。

 

名称:かんとん包茎(嵌頓包茎・Kanton Hokei)

 

仮性包茎の一種ながら、包皮の狭窄(包皮先端の口の部分)が小さい為に、
ムキムキした状態だと亀頭部分が締め付けられる症状がある包茎を指す。

 

以下は、包茎たちの種類まとめ画像です。
包茎の形
ちなみに私は、D番のかんとん包茎状態でした。
ムキムキしない普段の状態だとCね。(完全に包ませることも可能でした。)

 

私のかんとん包茎ケースだと、
亀頭をムキムキできるのですが、ムキムキして亀頭を露出させた状態のまま時間を過ごすと、
包皮が腫れて・浮腫んできて上記画像のように包皮輪状態となりました。

 

悲しかったです。


包茎手術するならこちらを…

こちらをクリックして包茎手術の病院をチェックする 包茎手術 病院まとめ

包茎手術 病院まとめ リンク

真性包茎なら矯正器具も…

キトーくん解説記事こちらから
キトー君
意外に使えるんじゃないか?と最近思い出してます。

包茎太郎への質問は、こちらからどうぞ

以下のコメント欄から、私への質問をどうぞ…

→ 包茎太郎への質問コーナー こちらから

関連ページ

ポニョ(Ponyo)とは?
当サイトでは、おティンコのことを「ポニョ(Ponyo)」と呼ぶこともがあります。 包茎にも色々な専門用語があります。 こちらの記事カテゴリーでは、そんな我々包茎メンズ達が知っておくべき専門用語をまとめていきます。 こちらの記事では「ポニョ」に関しての意味と使い方を簡単にまとめていきます。
ペリカン変形とは?
包茎手術後に、亀頭の一部分がペリカンの口先状態に変形してしまう後遺症を指します。 包茎にも色々な専門用語があります。 こちらの記事カテゴリーでは、そんな我々包茎メンズ達が知っておくべき専門用語をまとめていきます。